仔猫びより

猫になりたい。

今夜のOD

先ほど初更新しました仔猫です。

 

今夜はすごく気分がよくありません。

夕方まではそんなことなかったのに急に鬱です。怖い。しんどい。

まぁ考えられる原因としては、最近ご飯が食べられないのですが(食欲不振)、あまりにも食べない日がある為、親に心配されてしまい、ここ2日程、ご飯を食べることを強要されています。それがメンタル的にしんどいのと、しっかりした食事をするのが久々なので胃が気持ち悪いです。

それが一番の原因ではないかと自己分析しています。定かでは無いです。

 

兎にも角にも、しんどすぎてODすることにしました。

レスタミン20錠とブロン20錠です。

私は基本的にメジコン以外のODは2種類以上混ぜるのが好きです。

今回は初めて糖衣を剥がしてみました。

これがなんともめんどくさい。しかも気づいてなかったのですがお湯で洗ったらしく、レスタミンがしょぼしょぼに…マズイ!と思って用意していたインスタント味噌汁を飲まずして水で流し込みました。(思っていたより苦くなかったです。次は冷水で洗います)

 

さて、ふわふわできるといいのですが、前回の自殺未遂(OD)以降、全然キマりません。宇宙…幻覚…仔猫を置いていかないで……。