仔猫びより

猫になりたい。

猫になりたい。

初めまして。

猫になりたい、仔猫と申します。

 

私は現在、精神科に通院しています。

そんな私、仔猫のどうでもいい日常をお送りいたします。

 

さて、今日私がブログを開設した理由は

現在交際しているC君が読んでいた『卒業式まで死にません』という本の影響です。

内容は気になる方が読んで頂ければいいと思います。

 

C君とは先月、入院中に知り合い、意気投合しお付き合いを始めました。

私は退院してから週に1度、通院していますが、通院日以外にもC君に会うために病院に通っています。(付き合い立てはこういう時間が楽しいものですね)

 

今日はここまでで満足してしまいました。

また更新したくなった時に更新しようと思います。